糖尿病・内分櫃・消化器内科・小児科・病児保育 おがたファミリークリニック 医療法人 Acofeliz

  • おがたファミリークリニック守山区052-768-6093
  • 病児・病後児保育室doudou(ドゥ―ドゥ―)守山区052-768-6092

お知らせNews information

ありがとうございます。7周年を迎えることができました。

2018.06.12

先日診療を終えるとスタッフの皆さんが「先生 おめでとうございます!今日でクリニックは 7 周年ですよね?これ私たちから、お祝いのケーキです」といってケーキをいただきました。すっかり忘れていたので本当にうれしかったです(涙) (^_^;) どうもありがとうございます。

そうなんです (^^)/6 月 8 日をもちまして、当院は開業して 7 周年を迎えることができました。ここまで大過なくやってこられたのは地域の皆様のおかげ、そしていつも支えてくれているスタッフの皆さんのおかげです。本当に感謝の念に堪えません。ありがとうございます。

ちょっと前に6周年だったのに、もう7周年!?開業して1年 2年のころは7周年、10周年の偉大な先輩方のクリニックを見て、「すごいなあ」と思ったものでした。今の自分はそのころの先輩方のようには成長できていませんが、地域の皆様のニーズに応えて自分のできる診療をしっかり続けていくのみです。

スペイン語で Amor ( 愛 愛情 )   corazon (心 真心) familia( 家族 家庭 )   feliz( 幸福 )

愛情をもって真心を込めて人に接し、その人のことを自分の家族のように親身になって考え、その人の周りの家族のことも考え、皆の幸福のために行動をする。わたしたち Acofeliz のスタッフはそのような集団でありたいと考えています。

これからも医療法人 Acofeliz  おがたファミリークリニック・病児保育室 doudou をよろしくお願い申し上げます。 <m(__)m>

TOPTOP