糖尿病・内分櫃・消化器内科・小児科・病児保育 おがたファミリークリニック 医療法人 Acofeliz

  • おがたファミリークリニック守山区052-768-6093
  • 病児・病後児保育室doudou(ドゥ―ドゥ―)守山区052-768-6092

お知らせNews information

お知らせ・お願い

2024.03.25

特定健診・がん検診を受けられる患者様へ

平素より当クリニックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
令和6年度4月より特定健診やがん検診・健康診断の結果を郵送することになりました。
近年、当院での健診希望の方が増えており、個別に連絡をすることができない状況になっております。また電話に出られない方や健診日よりお日にちが経過しているにもかかわらず健診結果を聞きに来られない患者様も多く、結果をお伝え出来ないままになっているのが現状です。
それに伴い健診結果を郵送する事になりました。
健診代とは別に郵送代の150円を患者様にご負担していただきますようご理解、ご了承をお願い致します。
また複数の健診を受けらてる方はすべての健診結果が揃い次第郵送させて頂きます。
※肺がん検診は結果が出るまでに、2か月ほどかかる場合があります。

今後ともより良いクリニックを継続していくために、皆様のご理解・ご協力を頂けますよう宜しくお願い致します。

TOPTOP
おがたファミリークリニックネット予約